米倉涼子、新事務所のロゴデザインをお披露目「表現者として挑戦者としてがんばるぞ~!!」

女優の米倉涼子が24日、自身のインスタグラムを更新。4月から個人事務所を立ち上げていた米倉だが、新事務所のロゴが完成したことを報告している。

米倉涼子【写真:Getty Images】
米倉涼子【写真:Getty Images】

27年間所属した事務所を3月末で円満退所した米倉

 女優の米倉涼子が24日、自身のインスタグラムを更新。4月から個人事務所を立ち上げていた米倉だが、新事務所のロゴが完成したことを報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 27年間所属した事務所を3月末で円満退所し、4月から個人事務所を立ち上げていた米倉はこの日、紫のノースリーブの衣装に髪型もバッチリと決めた姿でカメラに向かい、名刺をアピール。

「私の事務所のロゴが完成しました」とお披露目された名刺には、「Desafio」と米倉の新事務所の名前がデザインされている。「スポットライトをモチーフにしたデザインで色んな意味が込められています」とロゴに込められた思いを記した米倉。

「表現者として挑戦者としてがんばるぞ~!!!!」と心機一転、気持ちを新たにしている。

 この投稿にはファンからは「素敵なロゴです」「オシャレ~ そして、今日もよねさん、かっこいいです」「髪の毛タイプ 可愛すぎる」「綺麗すぎて発狂です」「米倉さんにピッタリのデザインですね!」「流石です!センスが光ります!」「自分らしい人生を!」など称賛と激励の声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「表現者として挑戦者としてがんばるぞ~!!」と意気込み
1 2
あなたの“気になる”を教えてください