エルフ荒川、「美人」と話題の妹がモデルデビュー 2児のギャルママが芸能活動開始

お笑いコンビ・エルフの荒川が7日、自身のYouTubeチャンネルを更新。妹のみなみが芸能事務所に所属し、ママ雑誌『I LOVE mama(アイラブママ)』の専属モデルになったことを発表した。

エルフ・荒川【写真:ENCOUNT編集部】
エルフ・荒川【写真:ENCOUNT編集部】

ゆうちゃみらが所属する芸能事務所に所属

 お笑いコンビ・エルフの荒川が7日、自身のYouTubeチャンネルを更新。妹のみなみが芸能事務所に所属し、ママ雑誌『I LOVE mama(アイラブママ)』の専属モデルになったことを発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 みなみが所属するのは、ゆうちゃみらが所属する芸能事務所・Lovers。同時に『I LOVE mama』の専属モデルに決まった。

 きっかけとなったのは、荒川のYouTubeチャンネルに出演したことだった。「そっくり」「美人」と話題になったことで、事務所からのオファーが届いたという。荒川は「有名になりたいとかまったくなくて」としつつ、オファーがきたときにみなみが悩んでいたことを明かした。

 2児の母でもあるみなみは、今回の決断の決め手として「ママとして受け入れてもらえる」ことを挙げた。姉妹で不安などもたくさん語り合ったようで、動画内でみなみは号泣しながら決意を語った。

次のページへ (2/2) 【動画】エルフ荒川&妹・みなみの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください