43歳・かまいたち山内健司「PET検査行ってきた」「やっぱりやっとかないとあかん」

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が7日、PET検査を受けてきたことを自身のインスタグラムで報告した。

かまいたち・山内健司【写真:ENCOUNT編集部】
かまいたち・山内健司【写真:ENCOUNT編集部】

「検査結果は後日」明かす

 お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が7日、PET検査を受けてきたことを自身のインスタグラムで報告した。

 43歳の山内は「今日はPET検査行ってきた」と明かした。続けて、「毎年人間ドックは行ってるけど、4年くらい前にPET検査行ってから全然PET検査だけしてなかった」と告白。

「でも畠中くんのニュースみたりして、やっぱりやっとかないとあかんがなと思って急遽入れました」と、36歳のオズワルド・畠中悠がPET検査をしたことで腎臓がんを早期発見できたことがきっかけとなったことを明かした。

 そして、「検査結果は後日やけど、なんにせよ早く検査するに越したことはないから 畠中君ニュースのお陰でPET検査行く俺ら世代絶対増えたはず」と記した。

次のページへ (2/2) 【写真】『3×3 EYES』の古着Tシャツを着こなす山内健司の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください