やす子、親友の人気芸人に「大好きです~」 前髪下ろしたオフな姿に「とても素敵な2ショット」

お笑い芸人のやす子が「大好きです~」と親友の芸人に愛を告白。ファンからは「よい笑顔~」「相変わらず仲良し~」などと注目が集まっている。

やす子【写真:ENCOUNT編集部】
やす子【写真:ENCOUNT編集部】

「大好きです~」と告白した相手は納言の薄幸

 お笑い芸人のやす子が「大好きです~」と親友の芸人に愛を告白。ファンからは「よい笑顔~」「相変わらず仲良し~」などと注目が集まっている。

 やす子がXに「大好きです~」と記して投稿したのは、納言の薄幸との2ショットだ。

 普段とは違う髪を下ろした姿のやす子は満面の笑みで、写真に収まっている。

 公私に仲の良い2人にフォロワーからは「よい笑顔~」「相変わらず仲良し~」「良い笑顔ですね!とてもステキなツーショットです!」「え!お似合いです」「落ち着くツーショット」「素敵な2人」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「とてもステキなツーショット」やす子と“親友”納言の薄幸の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください