水谷隼、趣味の投資で衝撃の利益 わずか1日で…「桁違い」「かなり危険です」と賛否の声

卓球の東京五輪混合ダブルス金メダリストでタレントの水谷隼が7日、自身のXを更新。趣味の投資で凄まじい利益を上げたことを報告した。

水谷隼【写真:ENCOUNT編集部】
水谷隼【写真:ENCOUNT編集部】

「明日もお願いします」と一言

 卓球の東京五輪混合ダブルス金メダリストでタレントの水谷隼が7日、自身のXを更新。趣味の投資で凄まじい利益を上げたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 水谷はXでたびたび投資関連のポストをし、注目を集めている。前日(6日)には「追証に関するご注意」とする画像を投稿。文面に「『追加保証金(追証)』が発生する恐れがございます」と記され、自身は一言、「オワタ…」と嘆いていた。

 それから1日、7日は「明日もお願いします」と一言添え、「+9,500,000円」(+6.88%)と記された画像を添えていた。わずかな期間で凄まじい利益を上げたようだ。

 この投稿にフォロワーからは「文字通り桁違いなんよ…」「額が大きいから振れ幅がすごいですね」「2億円くらい運用ですか?卓球選手で貯めたの凄いな」「信用取引が1.5億円とは…かなり危険です」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】水谷隼がわずか1日で上げた利益がわかる衝撃の画像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください