内山信二、第2子誕生を報告 3025グラムの女児「家族第一、健康第二で頑張ります」

タレントの内山信二(42)が7日、自身のアメーバオフィシャルブログを更新し、同日に第2子となる女児が誕生したことを報告した。

内山信二【写真:X(@meetbowl2929)より】
内山信二【写真:X(@meetbowl2929)より】

「今回はすぐ抱っこ出来ました」と笑顔

 タレントの内山信二(42)が7日、自身のアメーバオフィシャルブログを更新し、同日に第2子となる女児が誕生したことを報告した。

 内山は「ご報告!!」と題したブログで、「本日無事に第二子が産まれました!! 3025グラムのまたまた僕似の女の子です!!」と記し、生まれたばかりの第2子の写真を公開。

 続けて、「母子共に元気です」と発表した上で「今回はすぐ抱っこ出来ました」と第2子を抱っこし、笑顔を見せた。

 最後に「これからは二児の父として、家族第一、健康第二で 頑張ります。 これからも内山家を宜しくお願いします」と締めくくった。

 おめでたい報告を受け、内山のXには「おおおおおおおお、おめでとうございます!」「女の子。賑やかなりますね~おめでとう」「一家四人の大黒柱として邁進し続けて下さい」など祝福の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】内山信二が公開した妻・琴さん、第2子との3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください