「あんなに可愛い妹がいて可哀想」 有村藍里、妹・架純と比較するユーザーに不快感

タレントの有村藍里が6日、自身のXを更新。整形を巡り、妹・架純と比較する心ない声が届いていることを明かしている。

有村藍里【写真:ENCOUNT編集部】
有村藍里【写真:ENCOUNT編集部】

2019年に整形を公表

 タレントの有村藍里が6日、自身のXを更新。整形を巡り、妹・架純と比較する心ない声が届いていることを明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 有村は「あんなに可愛い妹がいて可哀想、そりゃ整形もしたくなるよね。ってよく言われるけど別に私は可哀想じゃないし、妹が私の妹でいてくれてむしろ幸せです。整形したのも誰がどうとかは関係ない。自分の問題。でも人の容姿のことを、自分が言われたら傷つくであろう言葉を、人に言うのは違うと思う」と投稿した。

 2019年に歯茎を削る「歯肉形成」や、「輪郭矯正(骨切り)」の美容整形手術を受けたことを公表している。整形前は「コンプレックスの塊」だったというが、妹・架純への劣等感は「一切ない」と断言していた。

 今回の投稿にユーザーからは「どちらも光ってますよ!」「自分のしたいようにするのが一番」「自分をさておいてって人が多いですよね 共感!」「整形する前から可愛いと思ってます」「人生一度きりだし整形して可愛くなれたらそれでいいよねっ」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください