“絶世の中国美女”ロン・モンロウ、紫色のスポーティーな姿に反響「パープルロンも最高」

中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが23日、自身のインスタグラムを更新。パーカでコーディネートした、スポーティーなファッションを披露した。

ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】
ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】

「雨が降って寒かったので、パーカーを着ました」

 中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが23日、自身のインスタグラムを更新。パーカでコーディネートした、スポーティーなファッションを披露した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「最近は投稿がスポーツ写真ばっかりのようです」と記し、スケボーを抱えたショットを公開。「雨が降って寒かったので、パーカーを着ました」と、ポップな紫カラーのパーカとデニムでコーディネートしたスタイルを披露した。

 髪はアップでまとめてお団子に、デコ出しのヘアスタイルでキュートな笑顔を見せている。また、写真とともに投稿された動画にはバスケットボールを楽しむ姿も収められ、華麗にシュートを決める姿も収められている。

 フォロワーは「紫色のパーカーを着たお姿が最高に綺麗」「紫似合いますね!スケボーかっこいいです」「コーディネートおしゃれ」「バスケも、うまい」「パープルロンも最高」「スポーツ女子良いじゃないですか」などの声をあげ、絶賛している。

次のページへ (2/2) 【写真】紫コーデもキュート!!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください