ハチミツ二郎「ハズキルーペ間違えて洗濯機に」 まさかの結末を報告…誤って踏むCMが過去に放送

お笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎が6日、自身のXを更新。誤って洗濯機に入れてしまった便利器具が無事だったことを報告している。

東京ダイナマイト・ハチミツ二郎
東京ダイナマイト・ハチミツ二郎

舘ひろしや武井咲らがCMに出演していた

 お笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎が6日、自身のXを更新。誤って洗濯機に入れてしまった便利器具が無事だったことを報告している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ハチミツ二郎は「ハズキルーペ間違えて洗濯機に入れちゃって洗い切ったんだけど最終的に形状はそのままでした」と明かした。

 ハズキルーペはメガネ型のルーペ。かつて舘ひろしや武井咲らがCMに出演。おしりで誤って踏んでしまっても“壊れない”ルーペとして知られている。

次のページへ (2/2) 【動画】舘ひろしや武井咲らが出演していたCM
1 2
あなたの“気になる”を教えてください