オードリー春日、“顔面蒼白”のTV出演に視聴者仰天「どしたん?」「顔色悪いのが気になる」

お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が6日放送のTBS系『プチブランチ』(月曜~木曜午前9時55分)に出演。あまりの顔色の悪さに視聴者騒然となっていた。

オードリー・春日俊彰【写真:ENCOUNT編集部】
オードリー・春日俊彰【写真:ENCOUNT編集部】

「ゾンビ顔」でパスタ堪能

 お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が6日放送のTBS系『プチブランチ』(月曜~木曜午前9時55分)に出演。あまりの顔色の悪さに視聴者騒然となっていた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「テンションあがるプチ贅沢なパスタ」を堪能する企画に登場した春日。明らかに顔色がおかしい。普段よりも青白くなっていた。

 この日は自分でメイクをしたといい、パウダーが浮いてしまっているようにも見える。体調不良というわけではなかったようだ。

 この放送に視聴者からは「顔色悪し」「自分でメイクして顔色が悪い春日さん笑」「顔色悪い」「セルフメイクでゾンビ顔」「白くて飛んできたんだけどどしたん?!w」「笑い止まらない」「白春日もいいね」「顔色が悪いのが気になる」「顔真っ白」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】“顔面蒼白”でTV出演したオードリー春日
1 2
あなたの“気になる”を教えてください