稲村亜美、セクシーな流し目で二の腕露わにファンへ“忠告”「迫力に驚かないで」

野球女子タレントの稲村亜美が自身のインスタグラムを更新。迫力あるボディーを披露し反響を呼んでいる。

稲村亜美
稲村亜美

「#これもご愛嬌ということで」

 野球女子タレントの稲村亜美が自身のインスタグラムを更新。迫力あるボディーを披露し反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 稲村はノースリーブの二の腕が露わな服を身に着け、座り込んだ写真を公開。耳にかけた髪の毛や流し目でレンズを見つめる姿がセクシーな1枚となっている。

「明日もたのしみます! おやすみなさい」との文言を添え、1日を振り返っている。さらに、「#二の腕の迫力には驚かないでください #これもご愛嬌ということで」とハッシュタグを添え、迫力ボディーを披露した。

 この姿には「素敵すぎる 二の腕、魅力です」「これはアカンやつや(良い意味でね)」「健康的な美しさがいいね」「美女の美腕やん!」「魅力的だよ」「色気があるよね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】“ど迫力“二の腕露わなノースリーブ姿でセクシーな流し目
1 2
あなたの“気になる”を教えてください