44愛・奥菜恵、15年ぶり写真集で大胆な美背中 「40代とは思えない」「美しすぎ」の声

俳優の奥菜恵が6日までに自身のインスタグラムで15年ぶりに写真集を発売することを報告した。

奥菜恵【写真:ENCOUNT編集部】
奥菜恵【写真:ENCOUNT編集部】

4月3日に15年ぶり写真集を発売

 俳優の奥菜恵が6日までに自身のインスタグラムで15年ぶりに写真集を発売することを報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 44歳の奥菜は「4月3日、15年ぶりの写真集が発売になります。きっと最後の写真集です」と紹介。「写真集を出すことはもうないと思っていたので、自分でもまさかと驚いていますが、今回このような機会をいただけて大変嬉しく思っています」と発売を喜んだ。

 投稿では、大胆に背中を見せた表紙も紹介。「都内で写真集発売の記念イベントも予定しているので、本日、別途告知します」とアピールした。

 この投稿には俳優の山崎裕太が「これ本当に44歳? 14歳から変わってないけど」と反応。ファンからも「40代とは思えない美貌」「変わらずずっとおきれいです」「美しすぎまーす」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】奥菜恵の“美背中”あらわな大胆ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください