テレ朝三谷紬アナ「盛れすぎでは?」 自ら仰天のコーデに賛辞「脚が2mくらいに見える」「モデルさん!?」

テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが5日、インスタグラムを更新。スタイリストの写真の技術に感嘆している。

テレビ朝日の三谷紬アナ【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】
テレビ朝日の三谷紬アナ【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】

スタイリストの写真技術を絶賛

 テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが5日、インスタグラムを更新。スタイリストの写真の技術に感嘆している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 三谷アナは「スタイル盛れすぎでは?」と書き出し、「いつもめいちゃん写真撮るの上手なんです。あ、めいちゃんとはスタイリストさんのことです」と続けた。

 添えたのは自身の写真だ。パンツにデニムのキャミビスチェを合わせたスタイル。お気に入りのコーディネートだとつづっている。

 これにフォロワーからは「めっちゃ盛れてますねって言おうと思ったけど、これが現実」「”モデルさん!?”っていう感じの…1枚ですね」「スタイルは最高!顔もシュってしてるし」「脚長っ!」「脚が2mぐらいに見えます」「めっちゃカッコいい」などと称賛のコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】三谷アナが“盛れすぎ”と仰天した1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください