鈴木なな子が韓国でタクシートラブル、まさかの“罠”に「悔しい」 ファンも「許せない」

ボクシングの前日本女子ミニマム級王者・鈴木なな子が5日、Xを更新。渡航先の韓国でのタクシートラブルを振り返った。

鈴木なな子【写真:X(@ns78bb)より】
鈴木なな子【写真:X(@ns78bb)より】

鈴木なな子「お釣り10000ウォン足りてないことに気がついた」

 ボクシングの前日本女子ミニマム級王者・鈴木なな子が5日、Xを更新。渡航先の韓国でのタクシートラブルを振り返った。

 元女子大生ボクサーとしても話題になった鈴木。1日に韓国で行われた再起戦では見事にTKO勝ちを収めた。

 そんな中で韓国でのまさかの体験を振り返った。「金浦空港までタクシー使ったんだけど運転手のおじさん言ってきた金額おかしかったから高くないですかって言ったら不満そうに元の値段の領収書渡してきてお釣りくれたんだけど降りた後にお釣り10000ウォン足りてないことに気がついた、悔しい」と怒りの絵文字付きで投稿。

 高い値段を吹っ掛けられた挙句、お釣りもごまかされてしまったようだ。

 この投稿にフォロワーからは「悪いことする奴には、いつかその身に残念なことが降りかかる気持ちは穏やかにいきましょー」「黒塗りの模範タクシー以外は、観光客を狙ったぼったくりタクシーが多いからね」「許せない事ではありますが無事帰れただけでもよかったです」などとコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】被り物をしたメリクリショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください