井上和香、ひな祭りの食卓が「すごい豪華」 彩り豊かな品々に「見た目バッチリ」「ご馳走だぁ」と絶賛

タレントの井上和香が4日、長女のために準備した“ひな祭り料理”を自身のインスタグラムで紹介した。

井上和香【写真:インスタグラム(@inoue_waka)より】
井上和香【写真:インスタグラム(@inoue_waka)より】

まな娘への思いもつづる

 タレントの井上和香が4日、長女のために準備した“ひな祭り料理”を自身のインスタグラムで紹介した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 井上は「昨日のひな祭りは、娘の大好きなものでお祝い」として華やかな6品の手料理を披露。食卓の写真とともに、「ばらちらし 蛤のお吸いもの 菜の花としらす和え 筑前煮 茶碗蒸し ホタルイカ」とつづり、「大好きな茶碗蒸しは大きめに ホタルイカはポン酢でいただく8歳 娘のちらし寿司には桜でんぶを多めに」と説明した。

 そして、「ここまで元気に育ってくれてありがとう これからの人生も幸せでありますように」とまな娘への思いを記した。

 この投稿には、「宝石箱や~」「彩りが良くて豪華です!!」「心がこもったお皿」「見た目バッチリ」「すごい豪華ひな祭りセット」「ご馳走だぁ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】井上和香が披露した6品並んだ食卓
1 2
あなたの“気になる”を教えてください