東京マラソン完走→結婚式へ 自己ベスト更新の井上咲楽が人気タレントに驚愕「体力おばけすぎる」

タレントの井上咲楽は3日、「東京マラソン2024」に参加し、自己ベストの3時間26分6秒で完走した。そんな井上が自身以外にも参加していたタレントの衝撃スケジュールを明かしている。

井上咲楽【写真:ENCOUNT編集部】
井上咲楽【写真:ENCOUNT編集部】

3時間26分06秒で自己ベスト更新

 タレントの井上咲楽は3日、「東京マラソン2024」に参加し、自己ベストの3時間26分6秒で完走した。そんな井上が自身以外にも参加していたタレントの衝撃スケジュールを明かしている。

 本物のマラソン好きとして知られている井上。昨年も東京マラソンに参加していたが、その時よりも速いタイムで走り抜けた。完走後には自身のXで「東京マラソン自己ベスト更新!3時間26分06秒(ネット)でゴールしました~!」と喜びの声を上げていた。

 そんな井上が驚愕(きょうがく)したタレントがハリー杉山だ。ハリーは「結果は “3:00:38″でした」とXで報告。井上によるとマラソン後に結婚式に向かったようで「東京マラソン走ったあとに結婚式に参加するハリー杉山さん、体力おばけすぎる」と驚いていた。

 この投稿にファンからは「生放送に出演こなす咲楽ちゃんだって立派ですよ」「いやいや記録更新してバンキシャ出演されてたじゃないですか」「体力の限界って有るんだろうか」「前世は飛脚説!」「どっちもオバケだよ」「お互いにエグいです」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください