松本人志飲み会参加の霜月るなに取材依頼殺到も拒否のワケ「全てお断りしています」

セクシー女優の霜月るなは3日、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志との飲み会に参加したことをXで告白した。投稿は大きな話題となり取材依頼が殺到していることを明かしている。

ダウンタウン・松本人志【写真:ENCOUNT編集部】
ダウンタウン・松本人志【写真:ENCOUNT編集部】

「大阪のリッツカールトンでの飲み会に参加していました」

 セクシー女優の霜月るなは3日、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志との飲み会に参加したことをXで告白した。投稿は大きな話題となり取材依頼が殺到していることを明かしている。

 霜月は松本を巡る週刊誌報道の内容について「嘘だらけの記事」と批判。「私は大阪のリッツカールトンでの飲み会に参加していました。記事に書いてあったギャルっぽいAV女優は私の事です」と飲み会に参加していたことを明かした。

 当時の詳細を記した投稿は1日で3000万超表示されるほどの反響だった。霜月は翌日にXを更新し「沢山、取材依頼がきてますが、全てお断りしています」とつづった。

 取材を拒否する理由について「私が事実の発言をしても週刊誌には違う事が書かれる可能性があるし、それは絶対に嫌やから。とりあえず、私が発信している言葉が全てです」としている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください