フワちゃん、弟の結婚式で“盗撮被害” 「席次見て名前覚えたからな」と怒りあらわ

タレントでYouTuberのフワちゃんが3日、自身のXを更新。弟の結婚式で起きた不快な出来事に怒りをあらわにしている。

フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

白と黒の着物姿で参列

 タレントでYouTuberのフワちゃんが3日、自身のXを更新。弟の結婚式で起きた不快な出来事に怒りをあらわにしている。

「自慢の弟ふわけんが結婚した ぉめでとぅ」と家族の結婚を報告し、祝福していたフワちゃん。おなじみのカラフルな衣装とは打って変わった白と黒の着物姿で参列し、“顔出し”した弟との2ショットなどを披露していた。

 しかし、続くポストではナフキンを頭にかぶりながら誰かに鋭い目線を向けている姿を見せた。「自撮りしてるフリしながら盗撮してたお前 席次見て名前覚えたからな」と参列者からの盗撮に苦言を呈している。

 フワちゃんのレアな姿には「必殺仕事人に出てそう」「格好良くて綺麗!」「目が怖いんですけど…(笑)」「盗撮はアカンよね」という声が寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください