療養中の“帝王”高山善廣の元気な姿に「若返った」 大仁田厚が再会報告「リングに戻って来て」

プロレスラー、タレント、政治家などさまざまな肩書きを持つ大仁田厚が4日、自身のXを更新。頸髄完全損傷で療養中の高山善廣と“再会”したことを報告している。

大仁田厚【写真:ENCOUNT編集部】
大仁田厚【写真:ENCOUNT編集部】

2017年5月のリングで試合中に大けが

 プロレスラー、タレント、政治家などさまざまな肩書きを持つ大仁田厚が4日、自身のXを更新。頸髄完全損傷で療養中の高山善廣と“再会”したことを報告している。

 2017年5月のリングで試合中に大けがを負った高山は現在まで療養中。大仁田はこの日「高山選手に会えた 頭から電流爆破に突っ込んでく度胸 最高の電流爆破の試合をしてくれた 会えて話せてすごく嬉しかった」と病室内で撮影された2ショットを投稿した。

“帝王”が穏やかな笑みを浮かべている。大仁田はさらに「歩んだ道は違えど根っこのプロレス魂は通じる リングに戻って来てください 待っています」とエールを送った。

 この投稿にファンからは「復活を信じてます!」「高山さん若返った気がするな」「高山対ドンフライは熱かった」「血色も良い」「素敵な再会」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】療養中の“帝王”高山善廣の元気な姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください