松井愛莉、「男の子みたい」な激変ショット 初のベリーショート姿が「本当に美しい」

俳優の松井愛莉がベリーショートにイメチェンした姿を4日までに自身のインスタグラムで披露した。

松井愛莉の実際の投稿【写真:インスタグラム(@airi1226_official)より】
松井愛莉の実際の投稿【写真:インスタグラム(@airi1226_official)より】

「ここまで短いのはお初です」と投稿

 俳優の松井愛莉がベリーショートにイメチェンした姿を4日までに自身のインスタグラムで披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「べりべりしょーとになりました」とし、雰囲気が一変したヘアカット後の姿を披露。「男の子みたいだね~笑 ここまで短いのはお初です」とつづっている。

 そして、「のびては切ってを繰り返している気がする」と回想。「新しい作品にて… むふふ、お楽しみに」と何かしらの発表を示唆した。

“激変”した松井の姿に、ネット上では「良すぎ」「めっちゃ可愛い」「本当に美しいですね」「過去1似合ってる」「自立した感じがイイね!」「これくらいのショートが似合うのは本当の美人!」「女神降臨」「可愛さもかっこよさも美人さも兼ね備えていて最高すぎます!」と称賛する声があがった。

次のページへ (2/2) 【写真】松井愛莉が公開したベリーショート姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください