朝倉未来発掘の大森ひかるが「大人っぽ過ぎる」 ネット騒然「相当可愛いなこれは!」

格闘家の朝倉未来が代表を務める芸能事務所「MAプロモーション」のインスタグラムが4日までに更新され、“超スター級”小学生・大森ひかるが紹介された。未来は4日、自身のYouTubeチャンネルで2ショット撮影の様子を公開している。

「MAプロモーション」の実際の投稿【写真:インスタグラム(@ma_promotions_ma)より】
「MAプロモーション」の実際の投稿【写真:インスタグラム(@ma_promotions_ma)より】

国語が苦手も「絵本は好き」

 格闘家の朝倉未来が代表を務める芸能事務所「MAプロモーション」のインスタグラムが4日までに更新され、“超スター級”小学生・大森ひかるが紹介された。未来は4日、自身のYouTubeチャンネルで2ショット撮影の様子を公開している。

「すさまじいオーラ放ってるよ!」と社長も大興奮のクリエイター大森は身長は156センチ、2012年、北海道生まれの11歳。落ち着きと見た目に「絶対に大物女優になると思います」と舌を巻く。

 紹介動画のコメント欄には「20歳かと思った」のコメントもある。しかし、話し方は小学生。話し出す大森に普段クールな未来も「え~かわい!」とまるで親のような視線を向けていた。未来のマネジャー伊師さんもあまりの可愛さに大興奮だったようだ。

 得意教科は理科と社会。苦手なのは国語。未来は「本読んだ方がいいよ」とアドバイスすると大森は「絵本は好きです。やさいのおなかっていう絵本……」と照れながら紹介。

 これにはかつての“路上の伝説”も口角をあげっぱなし。「俺もすごい気になってきたよ」と笑いが止まらなかった。

 新たな逸材にネット上では「フツーに二十歳ぐらいかと思ってたらまさかの小5でビビった」「大人っぽ過ぎる」「お顔がもうすでに整いすぎる」「え、5年生でこれってまじか」「みんなで見守って大事に育てて下さい」「伊師まま守るものが増えた」「相当可愛いなこれは!」「今時の小学生レベル高すぎん?!」などのコメントが上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】身長156センチの小学5年生・大森ひかるの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください