フワちゃん、弟の結婚を報告…ネット「本当にそっくり」 和装での挙式参列に「新鮮」の声

タレントのフワちゃんが3日、弟の「ふわけん」が結婚したことを自身のSNSで報告した。

フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

着物のポイントは「ロケでは絶対選ばない色」

 タレントのフワちゃんが3日、弟の「ふわけん」が結婚したことを自身のSNSで報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 フワちゃんは自身のXで「自慢の弟ふわけんが結婚した ぉめでとぅ」と弟の結婚を報告し、祝福した。

 白と黒の着物姿で結婚式に参列したフワちゃんは、インスタグラムのストーリーズでは「せっかくだからロケでは絶対選ばない色にした おしゃれでかわぃー」「素敵なお召し物ですーみんなも着てみてごらん」と絶賛した。

 また、弟との2ショットも公開。「これからも顔似てょうねー」とつづった。

 この投稿には「着物姿新鮮!」「めっちゃ美人」「姉弟仲良さそう」「本当にそっくり」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「新鮮!」「そっくり」の声…着物姿のフワちゃん&弟の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください