新木優子、白いミニ丈ワンピがキュートな私服コーデ公開「清楚で可愛いです」

女優でモデルの新木優子が23日、インスタグラムを更新。ガーリーな私服コーデを披露した。

新木優子【写真:Getty Images】
新木優子【写真:Getty Images】

細くて長い美脚に「足きれーい」「スタイルめっちゃいい」

 女優でモデルの新木優子が23日、インスタグラムを更新。ガーリーな私服コーデを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新木は「私服」と記し、5枚の写真を投稿。この日は、ヴィンテージの白いミニ丈ワンピースに黒いシューズを合わせた“モノトーン”コーデ。ゆるいウェーブがかかったロングヘアをおろし、お気に入りのカチューシャをオールバッグでつけている。

 パフスリーブが可愛らしいワンピースからは、細くて長い美脚がスラリと伸びている。

 ファンからは「足きれーい」「スタイルめっちゃいい」「夏感ありますね」「美しさの頂点」「すてきでかわいいです」「白が本当に似合いますね」「清楚で可愛いです」と絶賛する声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】白ワンピが清楚な私服コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください