50歳長谷川理恵、ショーパン&へそチラ姿が「どう見ても20代」 スタイルに仰天「少女みたい」

モデルの長谷川理恵が3日、自身のインスタグラムを更新。ショートパンツから美脚がすらりのへそ出しショットを公開すると、「どう見ても20代でしょう」「ほんと昔と全然変わってないですねー」などと驚きの声が上がっている。

長谷川理恵【写真:ENCOUNT編集部】
長谷川理恵【写真:ENCOUNT編集部】

「久々の晴天!気持ちいい~」と自身の姿を公開

 モデルの長谷川理恵が3日、自身のインスタグラムを更新。ショートパンツから美脚がすらりのへそ出しショットを公開すると、「どう見ても20代でしょう」「ほんと昔と全然変わってないですねー」などと驚きの声が上がっている。

 長谷川は「久々の晴天!気持ちいい~TWのセットアップ届きました パイル生地で肌触りいいしアイボリー×ネイビーのパイピングがかなりタイプです」としておへそがチラリのショートパンツ姿を披露した。

 50歳とは思えない爽やかな姿に、フォロワーからは「どう見ても20代でしょう」「ほんと昔と全然変わってないですねー」「さわやかー!まぶしい!そして可愛いです」「少女みたい」「理恵さん、女子高生みたいです」などと驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】50歳長谷川理恵のショーパン&へそチラ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください