“駅伝に詳しすぎるアイドル”⻄村菜那⼦ 「出雲駅伝」事前番組「ボクらの襷の時代2」に出演

「駅伝オタクだね」と西山の解説に関心しきりの増田
「駅伝オタクだね」と西山の解説に関心しきりの増田

 色々と脱線しながらも、3人のトークは、なんとか今シーズンの駅伝の展望へ。増田さんと西山アナウンサーが様々な取材を通して収集してきた情報やデータをもとに分析する一方、西村は休みを利用して個人的に足を運んだ陸上関連のイベントや記録会などで見つけてきた細かな情報を披露。その取材活動ぶりに、増田さんと西山アナウンサーも感心しきり。また、2人がなかなか思い出せない細かなデータなども、「それは●●ですね」と西村が即座に切り返す場面もしばしばあり、増田さんからは「アイドルじゃないね。駅伝オタクだね」とのお言葉をいただき、西村は照れながらも恐縮していました。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 収録も佳境になり、いよいよ「出雲駅伝」の優勝大学の予想に。3 人が一斉に発表したのは、別々の大学名。どの大学も力をつけてきていて実力がますます拮抗しているという現状を反映したものになりました。さらに、番組では、ある人物から西村へのサプライズメッセージも届けられ、西村も感動する場面も。

解説者顔負けの情報を披露した西村
解説者顔負けの情報を披露した西村

 気になる3人の優勝大学予想やサプライズメッセージの内容は、是非、番組でご覧ください。

 最後は、まだまだ語り足りないという雰囲気の中で収録は終了。カメラが止まってからも、3人のトークは止まらず、「ボクらの襷の時代」の第三弾での再会を約束していました。

 駅伝愛に溢れた3人のトークをご覧いただければ、「出雲駅伝」の中継がより楽しめますので、是非ご覧ください。

番組第三弾での再会を誓い合った
番組第三弾での再会を誓い合った

トップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください