芸人・ニッポンの社長の辻が「凄いバンド」発見→KOC王者の父が所属 驚きの事実に「ギター何人おんねん!!!」

お笑いコンビ・ニッポンの社長の辻が3日に自身のXを更新し、「香川で凄いバンド」を発見したことを報告した。

ニッポンの社長の辻【写真:ENCOUNT編集部】
ニッポンの社長の辻【写真:ENCOUNT編集部】

ファンから「聞いてみたいです」の声も

 お笑いコンビ・ニッポンの社長の辻が3日に自身のXを更新し、「香川で凄いバンド」を発見したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 辻は「やばい…こないだ香川で凄いバンド見つけた…」として楽器を弾く集団を紹介。写真にはメンバーがアコースティックギターやピアノ、ドラムを演奏している様子が映っている。さらに辻は、「遠山幹夫さん率いるMFG(丸亀フォークソンググループ)シニアーズ」と続け、グループについて明かした。

 すると、2022年に「キングオブコント」で優勝したお笑いコンビ・ビスケットブラザーズのきんが「もうええて!!!!! おれの親父やないか!!!」とこの投稿を引用リポスト。

 写真に写っていたのは遠山さんは、実はきんの父だったのだ。きんは「親父が最近習い始めたギターの発表会みたいなバンドやから!!!」とグループの裏側を“暴露”すると、「ほんでこのバンド ギター何人おんねん!!!」とツッコんでいた。

 驚きの事実に「気になる 聞いてみたいです」「丸亀フォークソンググループなんてあるですね! 激シブだ!」「辻さん香川きてたんですか??」「凄い! 圧巻の景色」などのコメントが集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】きんの父・遠山幹夫さんの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください