井上咲楽、東京マラソンを完走 “上級者”級の好タイムに「すごい」「素晴らしい!」と称賛の声

タレントの井上咲楽が3日開催の東京マラソンで、3時間26分06秒の好タイムで完走したことを報告した。

井上咲楽【写真:ENCOUNT編集部】
井上咲楽【写真:ENCOUNT編集部】

「ランナーで埋まる東京の道は圧巻でした」

 タレントの井上咲楽が3日開催の東京マラソンで、3時間26分06秒の好タイムで完走したことを報告した。

 井上は「東京マラソン自己ベスト更新! 3時間26分06秒(ネット)でゴールしました~!」と報告。オレンジのウェアで完走した自身の姿を添えた。

 文面には「いやーきつかった! 何度も細かく立て直すレースでした。そしてランナーで埋まる東京の道は圧巻でした。走れてよかった! 沢山の応援ありがとうございました! 後半は限界で、応えられなくてごめんなさい! 苦しくて楽しい!」と感想をつづった。

 上級者とも言える3時間半切りに、フォロワーからは「3時間半を切る成績は、頑張っている証拠ですよ」「咲楽ちゃん、自己ベスト更新おめでとう」「連続サブ3.5素晴らしい」「すごい」「素晴らしい!」などと称賛の声が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ゴールの瞬間、思わずうずくまりかける井上咲楽の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください