猫ひろし、意外な本名での東京マラソン出走 本人は「(名前負け)」自虐も「めちゃかっこいい!」の声

3日に開催中の東京マラソンに出場したタレントの猫ひろしが自身のXで意外な本名を公開し、「かっこいい」などと注目を集めている。

猫ひろし【写真:ENCOUNT編集部】
猫ひろし【写真:ENCOUNT編集部】

「名前は猫ひろしじゃなく、本名の『TAKIZAKI KUNIAKI』で走ります!」

 3日に開催中の東京マラソンに出場したタレントの猫ひろしが自身のXで意外な本名を公開し、「かっこいい」などと注目を集めている。

 2016年リオデジャネイロ五輪男子マラソンにカンボジア代表として出場するなど、芸能界屈指のマラソンランナーとして知られる猫。今回の東京マラソンには本名で出場していた。

 自身のXにはレース前に「明日は、こちらで東京の街を走ります! 番号は『4156』。ヨイゴムです。名前は猫ひろしじゃなく、本名の『TAKIZAKI KUNIAKI』(名前負け)で走ります! かっ飛ばす!楽しみ。ニャー」と投稿していた。

 ゼッケンの胸付近には「TAKIZAKI KUNIAKI」と印字されていた。

 この投稿にフォロワーからは「かっこいい」「とはいえ、やっぱり猫ひろしの方が馴染みますね」「めちゃかっこいい!」などの声が上がっていた。

 なお猫は芸能人トップでゴールしている。

次のページへ (2/2) 【写真】猫ひろしの本名が印字されたゼッケン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください