元TBS堀井美香アナ、電車で見知らぬ人から「トントン」 その後驚きの展開に「こういうのいいなぁ」

元TBSアナウンサーの堀井美香が3日までに自身のXを更新。電車で珍しい体験をしたことを報告している。

堀井美香【写真:X(@horiimikaTBS)より】
堀井美香【写真:X(@horiimikaTBS)より】

奇遇から人生相談まで

 元TBSアナウンサーの堀井美香が3日までに自身のXを更新。電車で珍しい体験をしたことを報告している。

 堀井は「電車で隣の知らぬご婦人にトントンされ『私たちバッグ同じよ…』となり、話し込み、人生相談までして、別れる」と1枚の写真をアップした。

 セーブマイバッグと思われる黒のバッグが2つそろっている。奇遇から人生相談まで、この投稿には温かい反応が上がっている。

 ユーザーからは「同じバッグは話しちゃうなー」「なんかこういうのいいなぁ」「色んな出会いがあるもんですね」「すごい偶然」「運命的ですね」「バッグの趣味が合えば話も合うでしょうね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】元TBSアナが経験したまさかの展開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください