岡崎体育が花粉症を“自力克服” まさかの方法にネット騒然「いい事ききました」「ほんまなん?」

ミュージシャンで俳優の岡崎体育が3日までに自身のXを更新。花粉症をまさかの習慣で“克服”していることを報告した。

岡崎体育【写真:ENCOUNT編集部】
岡崎体育【写真:ENCOUNT編集部】

2月末から花粉が大量飛散

 ミュージシャンで俳優の岡崎体育が3日までに自身のXを更新。花粉症をまさかの習慣で“克服”していることを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2月末から花粉が飛散し始めている。日本気象協会が発表した3日の花粉飛散情報では九州や関西地区に「非常に多い」の表示が、関東も「多い」の表示が付いている。

 岡崎はこの日、「正月から取り憑かれたように毎日ヨーグルト食べてたら花粉症治ってんけど」と驚きの投稿。克服したいユーザーからさまざまな反応が。

 この投稿には「ヨーグルトの種類を教えてください!」「ほんまなん?」「私の母も以前ヨーグルト食べてたら酷かった花粉症がマシになってました」「治って良かったです!」「どういう原理かわからないですが、それなら私も毎日食べようかな」「いい事ききました」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】花粉症を“自力克服”した実際の方法
1 2
あなたの“気になる”を教えてください