2日で1億円売り上げる伝説の元キャバ嬢・ひめか、初のTGC出演にファン騒然「何しても可愛い」

元大阪・北新地のNo.1キャバクラ嬢・ひめかが2日、自身のインスタグラムを更新。初の東京ガールズコレクション出演を報告した。

ひめか【写真:インスタグラム(@hmk_queen)より】
ひめか【写真:インスタグラム(@hmk_queen)より】

「緊張しすぎて表情ガチガチ」と振り返る

 元大阪・北新地のNo.1キャバクラ嬢・ひめかが2日、自身のインスタグラムを更新。初の東京ガールズコレクション出演を報告した。

 2日で1億円売り上げるというレジェンド級キャバ嬢だったひめか。昨年10月の23歳のバースデーイベントを最後にキャバ嬢を引退した。

 この日は「初!!!東京ガールズコレクション DAZZY STAGEスペシャルゲストとして歩かせていただきました」と映像を投稿。

 初めては緊張だったようで「緊張しすぎて表情ガチガチのウォーキングも上手にできなかった でも本当に楽しくて素敵な思い出になりました 素敵なステージを歩かせていただいてありがとうございました」と振り返った。

 ひめかの報告にファンからは「緊張めっちゃ伝わったけどキラキラしてて可愛かったです」「何しても可愛い」「おめでとう」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】2日で1億円売り上げる伝説の元キャバ嬢のランウェイ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください