81歳・加藤茶「昭和生まれのオイラはしぶといよ」 ファン仰天「全然81歳に見えない」

ザ・ドリフターズ・加藤茶が2日、自身のXを更新。81歳の誕生日を祝うコメントに「嬉しい」と反応している。

加藤茶の実際の投稿【写真:X(@katochan0301)より】
加藤茶の実際の投稿【写真:X(@katochan0301)より】

加藤綾菜との2ショットも公開

 ザ・ドリフターズ・加藤茶が2日、自身のXを更新。81歳の誕生日を祝うコメントに「嬉しい」と反応している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 加藤は「81歳の誕生日お祝いコメントありがとう。嬉しいです。昭和生まれのオイラはしぶといよ」と妻でタレントの加藤綾菜との2ショットを含む4枚の写真を投稿した。

 また「これから、もっともっと頑張って皆んなに笑ってもらうからね」とさらなる活躍を誓っている。

 この投稿にファンからは「幸せそうで何よりです」「僕はドリフの笑いにずいぶん救われました」「加藤茶は81歳でも髪の毛フサフサでいいな」「おめでたい!」「カトちゃん、まじでイケメンよな」「表情や身だしなみが若くて全然81歳に見えない」「この髪型とメガネセンスいいな」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】81歳に見えない加藤茶と妻の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください