TBS日比麻音子アナ、3か月ぶりSNS更新 函館へ弾丸旅行 「噂のラッキーピエロだ」と反響

TBSの日比麻音子アナウンサーが1日、3か月ぶりに自身のインスタグラムを更新。週末に北海道・函館へ弾丸旅行したことを明かした。

TBSの日比麻音子アナ【写真:ENCOUNT編集部】
TBSの日比麻音子アナ【写真:ENCOUNT編集部】

「週末弾丸旅の記録」と投稿

 TBSの日比麻音子アナウンサーが1日、3か月ぶりに自身のインスタグラムを更新。週末に北海道・函館へ弾丸旅行したことを明かした。

 日比アナは「週末弾丸旅の記録」とし、6枚の写真を投稿。夜景をバックに記念撮影した姿やラッキーピエロのハンバーガーを手にする姿、ビールを堪能する姿などを披露した。

 そして「インスタ用に写真撮らないと!! とバシャバシャ撮ってくれる友人たち。10代からずっとありがとう 食べて飲んで、しゃべってしゃべって笑って笑って」と存分に楽しめたことを明かし、「素敵な週末を~」とつづっている。

 コメント欄には「噂のラッキーピエロだ!! 食べてみたい」「ラッピのチャイニーズチキンバーガー美味しいですよね」「弾丸は凄すぎる!」「ビール、美味しそうですね」「函館の夜景と美女… 映えてます」「楽しんでいる笑顔が素敵です」といった声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】日比麻音子アナが公開した北海道を満喫する姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください