オズワルド畠中、ガン療養中に見舞いに来た人物に驚き「プロ野球選手が来たかと」

お笑いコンビ・オズワルドの畠中悠(36)が2日、自身のXを更新。腎臓がんの手術後の入院中にさまざまな芸人が見舞いに来ていることを報告している。

オズワルド・畠中悠【写真:ENCOUNT編集部】
オズワルド・畠中悠【写真:ENCOUNT編集部】

29日に腎臓がんの除去手術を終えたことを報告

 お笑いコンビ・オズワルドの畠中悠(36)が2日、自身のXを更新。腎臓がんの手術後の入院中にさまざまな芸人が見舞いに来ていることを報告している。

 畠中は2月28日、深夜放送のTBSラジオ『ほら!ここがオズワルドさんち!』(水曜深夜0時)に出演し、初期の腎臓がんを患っていることを公表。翌29日に腎臓がんの除去手術を終えたことを報告している。

 この日は「今日も沢山見に来てくれてありがとうございます! ひとしきりみんなで喋って笑って、みんなが帰って静かになった病室にそろりと現れたゆず兄。プロ野球選手が来たかと思った」と3枚の写真を投稿。黒のレザーのライダースジャケットに身を包んだ河井ゆずるの写真を紹介した。

 この投稿にファンからは「ゆず兄おしゃれすぎてわらってしまった」「ゆず兄最高!」「素敵な友人に囲まれていますね」「ゆっくり元気になって」「仲間って最高」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】オズワルド畠中のお見舞いに来たまさかの人物
1 2
あなたの“気になる”を教えてください