TKO木下の愛車が「鼻につくどころじゃない!」 まさかのチョイスに「嫌かも」の声

お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上と相席スタート・山添寛は、ABEMA『チャンスの時間』の企画で自動車教習所に通わずに運転免許を取得した。番組では取得者の楽しみの1つである“車選び”についてアンジャッシュ渡部建が講義した。

TKO・木下隆行【写真:ENCOUNT編集部】
TKO・木下隆行【写真:ENCOUNT編集部】

渡部が伝えたい「鼻につかない」車選び

 お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上と相席スタート・山添寛は、ABEMA『チャンスの時間』の企画で自動車教習所に通わずに運転免許を取得した。番組では取得者の楽しみの1つである“車選び”についてアンジャッシュ渡部建が講義した。

 いわゆるしくじりで再起をはかっている渡部。今回は自身の間違った車選びで脅かされたカーライフを交えながら爆笑トークを展開した。

 2023年3月に同番組に出演した渡部は、その際に自身の愛車をベンツ Vクラスと告白。その事実にネットは炎上。放送後からは信号待ちをしている際には若者から無断で写真を撮影され、さらに「車をバンバン叩くやつが出てきた」と明かした。

 渡部が伝えたいのは「鼻につかない」車選び。「芸能界のランクと車のランクは合わせろ」と口を酸っぱくする。この意味を新車価格が約1200万円のマセラティ レヴァンテ S Q4に乗っている芸能人を例に説明する。

 渡部は「高級スポーツカーですよ。これって超有名スポーツ選手が乗っててほしいじゃないですか。これ現在乗ってる方います」とTKO・木下隆行の名前を出す。

 次の瞬間、スタジオは爆笑。村上は「嫌かも」とMCの千鳥・大悟は「鼻がもげそうになった」と声を上げていた。

 スタジオの反応を見て渡部は「これが1番ダメなやつ。鼻につくどころじゃない! 典型的な反面教師にしてください」と爆笑を誘った。

次のページへ (2/2) 【写真】芸人仲間からも「嫌」と言われた人気芸人の愛車
1 2
あなたの“気になる”を教えてください