峯岸みなみ、第1子妊娠を報告 文面が“大谷流”と反響「右下の猫が全く同じ位置」「パクリ報告画像面白い」

元AKB48でタレントの峯岸みなみが第1子を妊娠していることを1日、自身のインスタグラムで報告した。

峯岸みなみ【写真:ENCOUNT編集部】
峯岸みなみ【写真:ENCOUNT編集部】

夫で東海オンエアのリーダーてつやも「世界で一番大切な人が一人増える運びとなりました」

 元AKB48でタレントの峯岸みなみが第1子を妊娠していることを1日、自身のインスタグラムで報告した。

「ご報告です」とし、ドジャースの大谷翔平が結婚発表したときのような文面を公開した。峯岸は「この度、第一子を授かりました」と発表し、現在の状態についても「安定期を迎え、お腹の中で小さな命が ぽこっと動く度にこれまでに経験したことのない 温かいものを感じながら日々を穏やかに過ごしています」と明かした。

 今後について、「お仕事の方は、身体と相談しながら無理のない範囲で続けていきたいと思っております」と説明。「お世話になっている関係者の皆様、いつも応援してくださっている皆様、どうか温かく見守っていただけると幸いです」とつづった。

 コメント欄には「大谷翔平選手と似てる投稿!笑」「右下の猫が大谷の結婚報告と全く同じ位置にいる笑」「大谷流の報告やん」「大谷さんのパクリ報告画像面白いです笑笑」「ご懐妊おめでとうございます!」「女の子だったらAKB48にいれて!」と祝福する声が多く寄せられた。

 同日、夫で人気YouTuber・東海オンエアのリーダーてつやも自身のXを更新。「現在YouTubeでの動画投稿を休んでいるため、文章にてご報告させていただきます。この度、僕の世界で一番大切な人が一人増える運びとなりました」とし、「現在は安定期に入り、妻のお腹の中で急成長しております。これからは父になる自覚と責任感を持って、将来我が子に観られても恥ずかしくない動画作りは無理だとは思いますが、日々頑張ってくれている妻を誠心誠意支えながらより一層YouTube活動にも励んでいこうと思います。暖かく見守っていただけますと幸いです」と呼びかけた。

 峯岸とてつやは2022年8月に結婚。結婚記念日にはパープルの色味で合わせた服装に手をつないだショットを披露していた。

次のページへ (2/2) 【写真】「パクリ報告画像面白い」右下には愛猫の切り抜きショット…第1子妊娠を報告した実際の文面
1 2
あなたの“気になる”を教えてください