シャンプーハット恋さん、父親の死去を報告 思い出写真を複数枚公開し「葬儀終わりました」

お笑いコンビ・シャンプーハットの恋さんが父親が亡くなり、葬儀を終えたことを1日、自身のXで報告した。

シャンプーハット・恋さん【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
シャンプーハット・恋さん【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

2月22日に容態の悪化を報告していた

 お笑いコンビ・シャンプーハットの恋さんが父親が亡くなり、葬儀を終えたことを1日、自身のXで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 これまで、インスタグラムでは病床の父の様子をたびたび動画でアップ。2月22日に投稿した自身のYouTubeでは「オヤジの容態がだいぶ悪くなって……。今週は肺炎まで患わしてしまっているので、どういう状態になるのか非常にわからない。ここから回復してくれればいいんですけれど」と現状を説明していた。

 その後、27日投稿のXでは「間に合わなかった 25分」とつぶやき、父親の最期に立ち会えなかったことを明かした。

 このたび、父親との思い出写真を複数枚公開した恋さんは「おとんの葬儀終わりました」と報告。「孫に包まれ幸せだったと思います 応援や心配してくださった皆様 ありがとうございました」とつづった。

次のページへ (2/2) 【写真】恋さんが公開した父親との思い出写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください