山田優、キュートな笑顔にファンも感激「優しいお母さんのお顔」「元気もらえる!」

山田優が自身のインスタグラムを更新。笑顔で手を振るショットにファンも反応した。

山田優【写真:Getty Images】
山田優【写真:Getty Images】

「きんのオノぎんのオノ」の読み聞かせ披露を報告

 女優の山田優が自身のインスタグラムを更新。笑顔で手を振るショットにファンも反応した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 山田は可愛らしいヘアアクセサリーをつけてキュートな笑顔の1枚を添え、読み聞かせプロジェクト「#SaveWithStories(セーブ・ウィズ・ストーリーズ)」に参加したことを報告。

 新型コロナウイルス感染症が世界的に猛威を振るう中、子供支援専門の民間・非営利の国際組織「セーブ・ザ・チルドレン」が、外出自粛の影響で外に出ることのできない子供たちへの支援活動としてスタートさせたのが、著名人による読み聞かせプロジェクト「#SaveWithStories」だ。

 日本でも「セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン」のインスタグラムに、多くの著名人が絵本を読み聞かせをする動画を投稿しているが、山田も賛同し「きんのオノぎんのオノ」の読み聞かせを披露したと報告した。

 笑顔で手を振るショットを見たフォロワーからは「ヘアピン可愛い~」「可愛すぎる」「すごく優しいお顔」「可愛い笑顔」「優しいお母さんのお顔」「優ちゃん見てると元気もらえる!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】山田優の笑顔ショット 実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください