武尊、先輩格闘家の新車に“蹴り” 納車報告にファン爆笑「良い後輩ですね!」「期待通りのオチ」

元K-1で格闘家の城戸康裕(TEAM ONE)が2月29日、新車のテスラ・モデルYが納車したことを自身のXで報告。ほほ笑ましい後輩格闘家とのやり取りが話題となっている。

武尊【写真:山口比佐夫】
武尊【写真:山口比佐夫】

テスラ・モデルYを納車

 元K-1で格闘家の城戸康裕(TEAM ONE)が2月29日、新車のテスラ・モデルYが納車したことを自身のXで報告。ほほ笑ましい後輩格闘家とのやり取りが話題となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 城戸は「テスラTESLAのSUV、GET~」とつづり、1本の動画を投稿。モデルYを前にして、「新車だよ! 大事に大事に乗るからね~。テスラちゃん、よろしくね~」と城戸が話しかける姿を捉えた映像だ。

 すると動画の後半には、同じく元K-1ファイターの武尊が登場。「城戸さん買ったんですか? めっちゃかっこいい」とほめるや否や、サイドシルに軽い蹴りを入れた。城戸はたまらず「おおい!」と何度も叫んだ。さらに武尊がやさしく蹴りを入れると、「おい! 新車! 新車です! 武尊のサインとかいらない!」と愛車いじりに悲鳴を上げた。

 そして城戸はXに「先輩の新車も、新品の靴も、踏みつけてくるこの後輩をどーにかしてください笑」と泣き顔の絵文字とともにつづった。

 この動画には、「武尊すこ」「期待通りのオチで満足」「ソフトタッチで良かったデスね」「仲良しですな~」「良い後輩ですね!笑」「『後輩』がまさかの人物でビックリしました!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】城戸康裕が公開したテスラモデルYの納車報告シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください