25歳・王林「サプライズが好き。誰かがしてくれたら…」 理想の記念日を聞かれて

タレント・王林が2月29日、埼玉・飯能市のムーミンバレーパークで開催された「5TH ANNIVERSARY」のプレスプレビューイベントに出席した。

イベントに出席した王林
イベントに出席した王林

ムーミンバレーパークのプレイベントでダンスを披露

 タレント・王林が2月29日、埼玉・飯能市のムーミンバレーパークで開催された「5TH ANNIVERSARY」のプレスプレビューイベントに出席した。

 同パークは3月16日に開業5周年を迎え、1日から「5TH ANNIVERSARY」がスタート。その前にリニューアルオープンする「ムーミン谷の映画館」や、ムーミンをはじめとする人気キャラクターのオブジェや新たなフォトスポットがお披露目され、除幕式に参加した王林さんは、作品の世界観をイメージしたさわやかなライトグリーンのセットアップで登場。「普段はあまり着ないような衣装ですが、今日はムーミン谷の仲間の一員になれたら」と元気いっぱいにあいさつした。

 ムーミンバレーパークには曜日レギュラーを務める王林は、日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月~金曜11時55分)のロケでも訪れたと話し、「もうすごい広くて、1日中いろんなところを回らせていただいて、小さな愛や幸せにもっと繊細になろうって思えるような、すごい癒しをくれた場所でした」と魅力を熱弁。「ご家族では3世代で来てる方とか、ワンちゃんも連れて来たりとか、本当にたくさんの方に愛されてる場所だなって感じます」と力強くアピールした。

 アニバーサリーにちなみ、「理想の記念日の過ごし方」を聞かれると、25歳の王林は「サプライズがすごい好きなので、指を鳴らしたらビルのライトが点滅して文字が浮かび上がるようなサプライズを…。ぜひ、誰かがしてくれたらうれしいです」と目を輝かせた。

 続けてムーミン谷の仲間たちによる『ダンス・ダンス・ウィズ・ムーミン』スペシャルステージにも参加し、ダンスを披露。持ち前の明るさでアニバーサリーの開幕を彩った王林は「こんなに幸せで涙があふれそうになることを久しぶりに感じて、すごく心が温まりました。ムーミンバレーパークは青森の空気とちょっと似ていて、気持ちがリセットできそうです」と実感を込めた。

次のページへ (2/2) 【写真】王林の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください