初の整形は小5、総額1000万円以上費やした激変インフルエンサー きっかけは妹への強烈なコンプレックス

歌い手でインフルエンサーの地雷チャンがテレビ東京系『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(木曜深夜0時)に出演。小5で初整形の過去を振り返った。

地雷チャン【写真:ENCOUNT編集部】
地雷チャン【写真:ENCOUNT編集部】

高校では「自分でローンを組んで、費用を払っていました」

 歌い手でインフルエンサーの地雷チャンがテレビ東京系『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(木曜深夜0時)に出演。小5で初整形の過去を振り返った。

 SNSの総フォロワー数は20万人を超えるインフルエンサーで、TikTokで公開した整形ビフォーアフター動画は200万回以上再生されている。現在は経営者としての肩書も持つ、地雷チャン。

 初めての整形は小5で、これまでに総額1000万円以上をかけ現在の顔になったという。整形のきっかけは「妹がすごいかわいくて、学年で1番カワイイと言われていた」という妹へのコンプレックスだったと明かす。

「ハロプロに入りたくて。でもオーディションに応募しても顔で落ちるんですよ」。親に相談したところ、これまでもアイプチをつけ続けたり、容姿に悩む姿を見ていたことから「いいんじゃない?」と認めてくれたという。

 二重になった地雷チャン。高校でさらに加速。「自分でローンを組んで、費用を払っていました」と誰かの援助ではなく、自ら稼いだアルバイト代でメスを入れたのだという。

 自己肯定感も上がり、「モテるようになった」。だがさらなる整形を考えていると明かし、スタジオを驚かせていた。

 実際に29日にはXに「整形してきました。糸リフト」と投稿していた。

次のページへ (2/2) 【動画】小5で初整形…地雷チャンの仰天“整形ビフォーアフター”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください