有村架純、サインを書く姿すらも「愛おしい」 500冊の大量サイン本に「すごい量」と仰天

俳優の有村架純のスタッフによる公式Xが2月29日に更新され、有村が大量のサインを書く様子を紹介した。

有村架純【写真:ENCOUNT編集部】
有村架純【写真:ENCOUNT編集部】

3月1日から有村架純 写真展「sou.」を開催

 俳優の有村架純のスタッフによる公式Xが2月29日に更新され、有村が大量のサインを書く様子を紹介した。

 3月1日から東京・池袋PARCOで開催される「有村架純 写真展『sou.』」。同展では有村の30代初となる写真集『sou.』を購入した人の中から抽選で選ばれた500人へサイン本のお渡し会が開催される。

 今回スタッフが投稿したのは有村が大量のサインを書く様子。「お渡し会に向けてサイン入れをしている架純氏をお届けします」と映像を紹介した。

 そこには左右にスタッフを配置し、中央にはサインペンを握った有村の姿。右から本を流すスタッフ、有村がそれにサイン、左のスタッフがサイン本を回収するという役割分担がきっちりとされている。

 この投稿には「すごい量…」「サイン書いてる姿すら愛おしい」「最先端のオートメーション工場みたい」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】有村架純がサインを書き続ける実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください