スザンヌ、シルバーのインナーカラーで髪色一心「頭を揺らすと見えるチラリズムスタイル」

タレントのスザンヌが23日、インスタグラムを更新。新たなヘアカラーのショットを披露した。

スザンヌ【写真:Getty Images】
スザンヌ【写真:Getty Images】

「もうすぐ撮影 頑張れます」

 タレントのスザンヌが23日、インスタグラムを更新。新たなヘアカラーのショットを披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 この日は3枚の写真を公開。「シルバーのインナーカラーしてもらってきたよ」と1枚目、2枚目に一新したヘアカラーの写真を公開。「頭を揺らすと見えるチラリズムスタイルなんだって」とコメントした。

 3枚目は「自爪をケアしてもらって ひーさびさにペデュキュア 塗ってもらった」と足元のショットを公開し、最後に「もうすぐ撮影 頑張れます」とつづった。

 フォロワーからは「シルバー素敵です」「めっちゃ可愛い」「ますますオシャレに」「かわいい靴」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】スザンヌが一新したヘアカラー実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください