大谷翔平結婚の30分後に「ご報告」 薬指の指輪披露した女性タレントにネット「まさか?」「うそだろ」

米大リーグ・ドジャースの大谷翔平が29日に自身のインスタグラムで結婚を発表した。ほぼ同じタイミングで結婚を匂わせたある女性タレントに熱い視線が向けられている。

大谷翔平【写真:ロイター】
大谷翔平【写真:ロイター】

ゆりやんがにおわせ

 米大リーグ・ドジャースの大谷翔平が29日に自身のインスタグラムで結婚を発表した。ほぼ同じタイミングで結婚を匂わせたある女性タレントに熱い視線が向けられている。

 大谷の結婚相手はまさか……。電撃結婚発表から約30分後、お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが自身のXに「【ご報告】」として左手薬指に指輪をはめた自身の姿を添えた。

 列島が大谷のサプライズ結婚に沸く中での、あまりにも絶妙なタイミングに、ネット上では「やっぱり! おめでとうございます」「まさか大谷さんと?」「前からめっちゃ匂わせてたもんね」「うそだろ、うそだといってくれ」などと熱い視線が向けられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ゆりやんの実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください