矢吹奈子、キュートな肩出し白ドレス姿を披露 大谷翔平の入籍報道に「ビックリ」

HKT48、IZ*ONEの元メンバーである矢吹奈子が29日、東京ドームの特設ステージで行われた韓国コスメブランド「PEACH C(ピーチシー)」の新製品発表会に出席。大胆な純白の肩出しドレス姿を披露し、会場を華やかに彩った。

新製品発表会に出席した矢吹奈子【写真:ENCOUNT編集部】
新製品発表会に出席した矢吹奈子【写真:ENCOUNT編集部】

東京ドームで韓国コスメ「PEACH C」の新製品発表会に出席

 HKT48、IZ*ONEの元メンバーである矢吹奈子が29日、東京ドームの特設ステージで行われた韓国コスメブランド「PEACH C(ピーチシー)」の新製品発表会に出席。大胆な純白の肩出しドレス姿を披露し、会場を華やかに彩った。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同ブランドは2024年春にブランドをリニューアルし、新製品を発売。発売を記念して、ジャパンアンバサダーを務める矢吹が登場した。

 東京ドームの客席に設営されたステージに矢吹が登場。会場に集まった女性客からは「かわいい~!」と歓声が上がった。マイクを手にした矢吹は「今回リニューアルする『PEACH C』は、かわいさを残しつつも、大人っぽい雰囲気を出すということで、エレガントでキュート、っていうイメージの衣装とヘアメイクにしてもらいました」と満面の笑みを見せた。

 イベントの司会から、大リーガーの大谷翔平選手が入籍したという一報を聞くと、矢吹は「えっ!?」と目を丸くして驚き、「そうなんだ~! お父さんがすごい『いいよ!』って私に言ってくれていたんですよ(笑)。(世の中の)皆のお父さんが言ってると思うんですけど、いや~そうなんですね! お父さん、ビックリだな。お父さんが衝撃を受けていると思います。私もビックリです」と話した。

 発表会には、アートディレクターの奈良裕也氏も出席した。

次のページへ (2/2) 【写真】矢吹奈子の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください