原千晶、過去のアルバイト遍歴が「一発一撃のパワーワード」「初めて知った」

セント・フォース所属のフリーアナウンサー原千晶が28日、TBS朝の報道・情報番組『THE TIME,』(月~金曜午前5時20分)に出演し、過去のアルバイト遍歴を明かした。

原千晶【写真:インスタグラム(@harachiaki1218)より】
原千晶【写真:インスタグラム(@harachiaki1218)より】

過去に大学の医学部受験で「6浪」していた

 セント・フォース所属のフリーアナウンサー原千晶が28日、TBS朝の報道・情報番組『THE TIME,』(月~金曜午前5時20分)に出演し、過去のアルバイト遍歴を明かした。

 総合司会を務める安住紳一郎アナウンサーが「原さんはアルバイトは?」と質問すると、原アナは「力士の方に塩をふるっていうアルバイト」とサラッと告白した。

 これに安住アナが「また、ネットがざわざわしてきますよ」と返すと、手応えを感じ取った原アナは「やりました!」とカメラ目線で笑顔を見せた。

 切り抜き動画が公式Xで公開されると「原さんて色々エピソードトーク持ってそうですね」「一発一撃のパワーワード! 最高でした」「次は何を告白してくれるのか」「そんなバイト初めて知ったで(笑)」という声が寄せられた。

 原アナは1988年12月18日生まれ。福岡大理学部卒。過去に大学の医学部受験で「6浪」していたことを明かし、SNSで話題となっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】一日警察署長を務めた原千晶の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください