丸山桂里奈、世界的映画のグッズに「1000万円」使うも「見たことない」 スタジオドン引き

元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が28日放送の日本テレビ系『上田と女が吠える夜』(水曜午後9時)に出演し、ついお金をかけてしまうことなどを告白した。

丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】
丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】

1番高かったのはチューバッカのリュック「10万円くらい」

 元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が28日放送の日本テレビ系『上田と女が吠える夜』(水曜午後9時)に出演し、ついお金をかけてしまうことなどを告白した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 丸山は「毎日餃子を食べているんです。毎回、お取り寄せして毎日届くくらい餃子を買っています。月に10万円くらいは……」と買い込んでいることを明かした。

 さらに「冷凍庫に入れるんだけど、餃子でいっぱいになっちゃって、冷凍庫を餃子用に買った。そこもいっぱい。餃子って包んでるじゃないですか。包んでいるものを食べないと胃が優しくなるから、人間って胃が優しくないと優しくなれないと思うんですね」と個人の見解を述べ、「朝昼晩で毎回10個ずつくらいは(食べる)」と習慣を明かした。

 また「スター・ウォーズが大好きでフィギュアを家にたくさん集めています。合計で1000万円くらいは。フィギュアも200体とか何百体とあって。1番高かったのはチューバッカっているじゃないですか。それのリュックが、10万円くらい」と打ち明け、スタジオ共演者を驚かせた。

 MCの上田晋也から「第何作目が好きとかあるの?」と聞かれると、丸山は「それは本当に、見たことはないです」と仰天発言。スタジオのあちこちで「怖い、怖い」とどよめきが起こった。

 グッズを集めるようになったきっかけは「最初は風貌がかわいいとかで。あの…… ゴリラ(チューバッカ)ですよ」とアピールするも、上田からは「まさかのスター・ウォーズのエピソードゼロ」といじられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください