レインボー・池田、人生初の“金髪”に大変身 「イケメンすぎてやばい」「最強に似合ってます」と絶賛

お笑いコンビ・レインボーの池田直人が28日、初めて金髪にイメチェンしたことを報告。自身のYouTubeチャンネルに髪を染める様子を公開した。

レインボー・池田直人【写真:ENCOUNT編集部】
レインボー・池田直人【写真:ENCOUNT編集部】

「めっちゃかっけーじゃん」と自画自賛

 お笑いコンビ・レインボーの池田直人が28日、初めて金髪にイメチェンしたことを報告。自身のYouTubeチャンネルに髪を染める様子を公開した。

「【イメチェンした】人生初、金髪!」という動画をアップ。池田は「イメチェンするぞ」と気合いを入れて、行きつけの美容室に入店。「人生初」の金髪に、美容師と相談しつつブリーチをスタート。「緊張してきた」といい、「めちゃめちゃ今焦ってんで」と心境を語った。

 ブリーチが終わると、「誰だ!?」というほど鮮やかな金髪があらわに。続いて、色を入れていき、“ミルクティーカラー”が完成。出来栄えに池田は「めっちゃかっけーじゃん。どう、皆さん?」と大満足の仕上がりとなったようだ。

 この姿に、「イケメン度が爆上がり」「最強に似合ってます」「大成功ですね」「たしかに違和感ない(笑)」「ほんとうにイケメンすぎてやばい」「爆イケすぎます」「チャラさがまたイイ」など絶賛するコメントが上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】激変したレインボー池田の金髪イメチェン姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください