30歳になった元NMB渡辺美優紀、ジャカルタ訪問で現地ファンから大歓迎「なんて美しいんだ」

元NMB48でタレント、モデルの渡辺美優紀(30)が28日までに自身のインスタグラムを更新。インドネシアに滞在していることを明かし、現地ファンから歓迎されている。

渡辺美優紀の実際の投稿【写真:インスタグラム(@miyukichan919)より】
渡辺美優紀の実際の投稿【写真:インスタグラム(@miyukichan919)より】

ジャカルタの夜景をバックに撮った写真公開

 元NMB48でタレント、モデルの渡辺美優紀(30)が28日までに自身のインスタグラムを更新。インドネシアに滞在していることを明かし、現地ファンから歓迎されている。

 渡辺はインドネシア・ジャカルタに位置情報をセット。きらびやかな夜景をバックに、白のチューブトップ姿で笑顔で浮かべている。ほかにも現地でリラックスした姿を公開している。

 これに海外ファンからのコメントが続々。「ジャカルタにいるんだね」「ようこそインドネシアへ」「ミルキーようこそ」「なんて美しいんだ」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】夜景をバックに笑顔を浮かべる渡辺
1 2
あなたの“気になる”を教えてください