初マラソン中に記念撮影→約束の「美人でした」報告なし 大家志津香の嘆きが大反響で歓喜

元AKB48メンバーでタレントの大家志津香が初のフルマラソンに挑戦した際のファンとのやり取りを回想した。

大家志津香【写真:荒川祐史】
大家志津香【写真:荒川祐史】

「万バズってやつ多分初めて!!うれしい!!」と心境明かす

 元AKB48メンバーでタレントの大家志津香が初のフルマラソンに挑戦した際のファンとのやり取りを回想した。

 大家は25日の大阪マラソンでフルマラソンに初挑戦。見事に完走していた。

 27日には自身のXを更新。「走ってる時に一緒に写真撮ってください!って言ってもらって何人かと写真撮ったんだけど 美人でしたってポストしといてね!って言ったのにまだひとつも美人でしたポスト見つけてない」と怒りの顔文字7連発で嘆きのポストをしていた。

 この投稿が大きな話題になり、現在までに1万6000件超のいいねがつけられている。

 すると大家は28日に「一応フォロワー30万人くらいいるけど万バズってやつ多分初めて!!!!うれしい!!!!」と歓喜。「美人だな」「痩せた!?」「しーちゃんは昔から美人だからね」「なんかテレビでよく見ていた大家さんとイメージが違いすぎる。可愛い系の笑顔が素敵な子が美人のお姉さんになってる」と称賛が寄せられていた。

 大家はこれまでにYouTubeでたびたび自身の体重を公開し、49.8キロだった体重が約1年半で68.7キロまで増加し、一時は70キロをオーバーするリバウンドを告白。今年1月1日の体重測定では59.5キロだと公開し、現在もダイエット中だと明かしている。

次のページへ (2/2) 【写真】大阪マラソン中の大家志津香の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください